〒261-0002 千葉市美浜区新港249-4 TEL.043-245-1744

公益社団法人 千葉県看護協会

検索

『新型コロナウイルス感染症』支援物品への感謝のメッセージが届きました

『新型コロナウイルス感染症』支援物品への感謝のメッセージが届きました

開催日時
2020-09-09
開催場所
 

新型コロナウィルス感染症対策に関連して、多くの企業・団体様より、多数の支援物品がご提供いただきました。
千葉県看護協会職員一同、心より感謝申し上げます。
ご提供いただきました支援物品は、会員施設にお届けしています。
支援先から感謝のメッセージが届いていますので、ご紹介いたします。

医療法人社団聖仁会 白井聖仁会病院

この度、新型コロナウイルス感染症に係る企業等からの寄付・支援等物品を受領いたしました。

職員一同、大切に使用させていただきます。

  • 画像サンプル

東京ベイ・浦安市川医療センター 看護部/ 国際診療支援室

過日は医療資材の御寄付をいただきまして、誠にありがとうございます。

これもひとえに当院の活動をご理解いただいていることだと光栄に存じます。

皆様方の温かいご支援に、職員一同心より厚く御礼申し上げます。これからも地域医療を支えるべく、お志を使わせていただく所存でございます。

今後も皆様のご期待に添えるよう、一層の努力を重ねる所存でございますので、なにとぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

  • 画像サンプル

医療法人社団 圭春会 小張総合病院 看護部長室

企業さまからの寄付をいただきましてありがとうございます。

  • 画像サンプル

一般社団法人巨樹の会 千葉みなとリハビリテーション病院

先日は、貴重なマスクをお譲りいただきありがとうございました。

患者様を守るために、大切に使わせていただきます。

  • 画像サンプル

医療法人社団上総会 介護保健施設 ケアセンターかずさ

この度は個人用防護具をご支援いただき、心より御礼申し上げます。

お送りいただきました個人用防護具は、早々施設内研修にて使用させていただきました。

ご支援にこたえる為、なお一層の努力をしてまいります。

  • 画像サンプル
  • 画像サンプル
  • 画像サンプル

独立行政法人東金九十九里地域医療センター 東千葉メディカルセンター

先日は「新型コロナウィルス感染症に係る企業等からの寄付・支援等」をいただき、誠にありがとうございました。

第2波とともに感染症の拡大が衰えないなかこのようなご支援は大変ありがたく現場で働くスタッフの励みにもなっております。

  • 画像サンプル

医療法人鉄蕉会 亀田総合病院 看護師一同

このたびは、新型コロナウイルス感染症患者さま受け入れ施設に対して、寄付・支援等頂き、心よりお礼申し上げます。
お届け頂きました支援物品は、大切に使用させて頂き、感染管理に留意し患者さまのケアに取り組んでいきたいと存じます。

千葉県済生会習志野病院

いただきましたマスクなどは大切に使わせていただきます。

楽天堂訪問看護ステーション

サージカルマスクが届きました。とても助かります。

ありがとうございました。

横芝光町立東陽病院

猛暑が続きコロナ対策への影響も厳しく、スタッフ一同この様な状態がいつまで続くのか不安でいっぱいです。
しかしながら、今回のように企業等からの物品支援で応援をされていると、重要な職務であることを今一度考えさせられます。
防護物品が不足している中、今回マスクを頂戴いたしました。 少しずつは、入荷もされていますが、まだまだ十分とは言えず、ケアで汗をかいてもマスクの交換できない、制限をかけなければならない状況の中でしたので、ありがたく使用させて頂きます。
支援に感謝し今後も頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

つくも苑

当苑にもフェイスシールドとアイソレーションガウンが届きました。ありがとうございました。
当苑では、入荷が困難な4月ごろより、ビニールのごみ袋を切ってガウンに加工する作業を、介護職が担ってくれていました。万が一発症した場合の為に出来るだけのことをして備えようと動いてくれていましたので今回のご支援がとても嬉しく感じました。
介護施設では、出来るだけ病院からの新入苑を引き受ける必要があり、感染リスクは少なからずあると感じています。
看護協会からのご協力を心強く感じました。

白金訪問看護ステーション

感染予防に努めている中、不安がありますが物品の支援で大変役に立ちます。

感染予防に徹底し、物品を使わせて頂き少しでも安全にケアさせて頂きたいと思っています。感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

特別養護老人ホーム真名実恵園

感染症対策物品が思うように購入備蓄が出来ないなか、個人防護服を送っていただき ありがとうございます。

新型コロナウイルスがまだまだ蔓延している中、とても心強いご支援でした。職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

茂原市 むなかたクリニック

この度、支援物資を手配して頂き、誠にありがとうございます。

中々納品されない物資が届き、職員一同本当に感謝しております。お陰様で現時点まで感染者が出ることなく過ごせております。今後も頂いた物資を利用し、感染者が出ないように努めてまいります。ありがとうございました。

医療法人 弘仁会 板倉病院

この度「新型コロナウイルス感染症に係る企業からの寄付・支援」による物品を頂きました。
皆さまのお心遣いに感謝申し上げます。ありがとうございました。支援物品によって、私たち看護師の気持ちや業務に、ご理解を頂いていると言う嬉しさがあり、同時にコロナに打ち勝つ勇気に代わります。より一層、体調に留意しつつ、新型コロナ(COVID-19)の終息に向け、尽力してまいります。
この度は本当にありがとうございました。 

国際医療福祉大学成田看護学部

今回ご支援をたまわりまして、国際医療福祉大学成田看護学部教職員一同、心より感謝申し上げます。

臨地実習等で大切に使わせて頂きたく存じます。

順天堂大学医学部附属浦安病院  看護総務課

この度は「新型コロナウィルス感染症に係る企業等からの寄付・支援物品」が届きましたこと、お礼申し上げます。

支給されました物品に関しましては、新型コロナウイルス感染症を受け入れしている病棟スタッフ、感染対策室スタッフ、発熱外来スタッフ等に配布させていただきました。スタッフ一同 大変喜んでおりました。今後ともよろしくお願いいたします。

千葉県袖ケ浦福祉センター診療室

この度は,貴重な支援物資を頂き心から感謝申し上げます。

私どもは,無床診療所で患者様の多くは障がいを持たれている方々になります。自らを防御できない方々もおられるため,感染を持ち込まない事が大切になっております。

いただいたサージカルマスクはスタッフみんなでありがたく使わせていただきます

ありがとうございました。

国際医療福祉大学市川病院

先日は、ご恵贈賜りまして、誠にありがとうございました。お心遣いに、恐縮しながらもありがたく存じております。
早速、グループの病院、福祉施設などで使用させていただきます。誠にありがとうございました。

九十九里ホーム病院

貴重なマスクが届きました。ありがとうございました。

東京女子医科大学八千代医療センター

この度はマスクおよび隔離服等をご寄付いただき、誠にありがとうございます。
ご厚志は有意義に活用させていただき、趣旨にお応えしたいと存じます。